冷蔵・冷凍倉庫の新築・改修・改築工事は三共冷熱にお任せください。

㈱三共冷熱;宇田川です。 今回は、当社で施工した物流冷凍庫をご紹介させて頂きます。 ・概要 冷凍庫1,2(-20℃) チルド室(+5℃) ・工事内容 防熱工事(壁、天井;不燃断熱パネル  床;スチレン成型板)    …..

続きはこちら

 久しぶりの投稿になります。! 三共冷熱 松村です。 今回は当社本職の防熱工事を紹介します。 暑い時期に工事をしました物件です。   山陰地方のお客様で天井裏の防熱が経年劣化及び防湿層が無いため、 梅雨時期から…..

続きはこちら

 久しぶりの投稿になります。 三共冷熱 松村です。 今回も “こんな工事やってます” を何点か紹介します。   ①床縞鋼板敷き工事  荷捌き場から冷凍庫内の床の状態が悪いため縞鋼板を敷きました。 事前に鉄板に穴…..

続きはこちら

 初めまして! 三共冷熱 松村です。 防熱工事の一環として施工しています工事を紹介します。 先月工事をしました物件です。   とある大阪のお客様で、“木製ダクトが損傷したので修理の見積もりがほしい” と、連絡が…..

続きはこちら

株式会社三共冷熱は、おかげさまで創立25周年を迎えることができました。 弊社及び三共いわし会は、LPGA澤井瞳プロを応援しています!

続きはこちら

大勢のお客様にご愛顧をいただき、おかげさまで創立25周年を迎えることができました。 これも皆様からの暖かいご支援の賜物と心より感謝を申し上げます。 弊社は、これからもお客様のご期待に沿えるよう励んでまいります。 皆様には…..

続きはこちら

プラットホーム一部の天井に防鳥ネット工事しました。   埼玉県内某物流センター   お客様のご依頼により天井梁にカラスなど鳥類による糞害を防止する目的で設置しました。   工事写真です。 &…..

続きはこちら

弊社は、共存・共栄・共進の理念の基、ご縁のあった関連会社様と共に助け合って生存し、共に栄え、共に前に進んで行きます。 皆様、今後ともよろしくお願い致します。

続きはこちら

様々な情報を発信していきますので、どうぞ宜しくおねがいします。

続きはこちら

カテゴリー